大阪府東大阪市の映画館布施ラインシネマ 最新映画情報をみるなら布施ラインシネマへ ■24時間自動番組案内、FAX取り出しサービス 06-6781-1567 ■その他のお問合せ 06-6782-2628

大阪府東大阪市の映画館布施ラインシネマ

布施ラインシネマ Q&A - よくあるご質問 -


布施ラインシネマでよくお問い合わせをいただく内容を下記にまとめました。


指定入替制について



布施ラインシネマの会員制度 プレミア・スタイル・メンバーズ(以下PS会員)について



オンラインシートについて



その他


指定入替制について


Q. チケットカウンターの営業時間は?
A.

当サイトのNOW SHOWINGでご案内しております。

Q. 前売券はどこで売っているの?
A.

1階チケットカウンターにて販売しております。

Q. 前売券と先行予約券は、何が違うの?
A.

前売券は、公開前日まで販売しているチケットで、その映画の上映期間中いつでもご利用いただけます。

先行予約券は映画・日時・座席を指定し、映画をご覧になる一週間前から

ラインシネマのチケットカウンターで販売しているチケットです。

前売券をお持ちの方も、ご鑑賞前に先行予約券(座席指定券)にお引き換えいただく必要がございます。

Q. 先行予約券はいつから発売?
A.

一週間前からの発売となります。例えば土曜日にご覧になりたい場合は、前週の土曜日からのお買い求めとなります。

詳しくはこちらをご覧下さい

Q. 電話予約、インターネット予約はできるの?
A.

電話予約には対応いたしておりません。

インターネット予約は当サイトのトップページよりご購入いただけます。(インターネット予約は6日前からとなります。)

Q. 入場料金は?
A.

当日購入、予約購入の場合とも、料金には変更ありません。
尚、割引券などのご提示割引は、チケットカウンターのみでの受付となります。
インターネット予約では通常料金のみとなり、割引券などはご利用いただけません。

当サイトでご案内しております。→こちらをご覧下さい。

Q. サービスデーに各種割引は使えるの?
A.

映画の日、メンズデー、レディースデーの割引料金とは、各種割引は併用できなくなっております。ご了承下さい。

Q. 株主招待券は使えるの?
A.

岡島興業株式会社発行の株主招待券は、通常どおり座席指定券に引き換えていただくことでご利用になれます。

他社(東宝、松竹、東映など)の株主券はご利用いただけませんのでご注意ください。

Q. 映画サービスデー、メンズデー、レディースデーなどのサービスデーは事前に買えるの?
A.

予約購入の際に、各々のサービスデーの日時を指定していただくだけで、該当料金にてご購入いただけます。

インターネット予約でも鑑賞日がサービスデーの場合は、該当料金でお求めいただけます。

Q. クレジットカードは使えるの?
A.

申し訳ございませんが、ご利用いただけません。窓口でのチケットの購入はすべて現金にてお願いしております。

インターネットでのチケットのご購入は、すべてクレジットカード決済となりますので、宜しければ、そちらもご利用ください、

Q. 先行上映の料金は?
A.

通常の料金でご鑑賞いただけます。

20時以降の回はレイトショー料金1200円でご覧いただけます。

Q. 入場料金は何歳から必要?
A.

基本的には全国の劇場で3歳児から有料となっております(作品によって変更になる場合がございます)。

3歳未満のお子様は、保護者の方のお膝の上でのご鑑賞でしたら料金はいただいておりませんが、

お席をご利用になる場合は幼児料金をいただいております。

なお、3歳未満のお子様については入場制限はございませんが、お客様への配慮をお願いいたします。

Q. 映画の途中から見始めた場合、次回の同じところまで続けて見ることができる?
A.

完全入替制となりますので、一つの映画上映が終了後、ご入場いただいたお客様全員に劇場をご退出いただき、

清掃作業後、次回のお客様にご入場いただきます。

入替制に伴い、途中入場はお断りしておりますので、必ず上映時間前に余裕をもって劇場にお越し下さい。

Q. 座席、日時を変更したいのだけれど?
A.

申し訳ございませんが、予約券引き換え後の、座席、日時の変更は一切お受けできません。

予めご了承の上、お買い求め下さい。

Q. 払い戻しはできるの?
A.

申し訳ございませんが、予約券引き換え後の料金の払い戻し等は一切お受けできません。

予めご了承の上、お買い求め下さい。

Q. 混雑状況はどこでわかるの?
A.

お問い合わせ番号(06−6782−2628)までお電話いただきましたら、

その時点でのチケット販売状況をご案内させていただきます。

当日分は、各劇場チケットカウンターのディスプレイでも案内しております。合わせてご覧下さい。

布施ラインシネマの会員制度 プレミア・スタイル・メンバーズ(PS)について


Q. プレミア・スタイル・メンバーズってなに?
A.

布施ラインシネマで通用する会員制度で、1年間有効、1,500円の会費が必要です。

入会していただくと、入場料金の割引や無料鑑賞などうれしい特典がいっぱいご用意しております!

プレミア・スタイル・メンバーズのページへ

Q. プレミア・スタイル・メンバーズに入会したいのですが
A.

入会受付は当館の1Fチケットカウンターにて承ります。

劇場に備え付けの入会申込書に必要事項をご記入の上、チケットカウンターにお持ち下さい。

その場ですぐに会員証を発行いたします。印鑑や身分証明などのご提示は必要ありません。

Q. 料金は安くなるの?
A.

通常、一般1,800円、大高生1,500円のところを、会員料金1,300円にてご覧いただけます。

プレミア・スタイル・メンバーズのページへ

Q. ポイントを貯めるとどうなるの?
A.

有料鑑賞1回につき、1ポイントを進呈。ただしご本人様ご鑑賞の時に限ります。同伴の方のポイントは加算されません。

5回分貯まったら1作品ご招待となります。

Q. ポイントが5回分貯まってるんですが、どうすればいいの?
A.

チケットカウンターで会員証をご提示下さい。お好きな作品を1作品ご招待となります。

ただし特別興行等、ご使用できない場合もございますので、予めご了承下さい。

Q. 会員の期限が切れそうです。
A.

期限切れ一ヶ月前に、更新のご案内をお送りしています。

劇場1階チケットカウンターまで、会員証をご持参の上、お越し下さい。

Q. 期限が切れてしまった
A.

期限が切れた会員証はご利用になれません。

ただし、期限から一ヵ月後までは更新を受け付けております。お早めに更新下さい。

Q. 60歳以上なんだけど、会員になれるの?
A.

60歳以上の方は、通常でも1,000円でご覧いただけますので、PS会員にご入会いただく必要はございません。

シニアクラブカードをご利用下さい。チケットカウンターでポイントカードをお渡し致します、(無料・4ヶ月間有効)

一回の有料鑑賞につき、スタンプ1個、5つ貯まれば1作品無料でご鑑賞いただけます。

Q. 学生なんだけど、会員になれるの?
A.

高校生以上の方から、ご入会されましたらPS会員料金でご覧いただけるようになります。

オンラインシートについて


Q. チケットの予約期間と引き換え期間は?
A.

鑑賞日の6日前の午前0時から、当日上映開始の3時間前までご購入可能です。

カード決済の完了は、上映開始の2時間前までとなります。

予約をしても決済しないと無効になりますので、ご注意下さい。

チケットの引き換えは、上映開始までとなります。引き換えは営業開始から最終上映開始まで行っております。

Q. チケットはどこで取り出すの?
A.

ラインシネマ劇場の1F東側入り口に端末機を設置しております。

Q. 料金は変わるの? 割引券は使えるの?
A.

窓口料金と同じでご利用になれます。

ただし、各種割引(作品割引、駐車場割引、カード割引、ホームページ割引など)は一切ご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。

Q. 前売券・招待券は使えるの?
A.

カード決済となりますので、前売券、鑑賞券、招待券等は一切ご利用いただけません。

お持ちの方は窓口で座席指定券とお引き換え下さい。

Q. 映画の日、レディースデーのチケットなどは買えるの?
A.

予約時に日時を指定した際、該当日を指定していれば購入可能になります。

Q. PS会員なんだけど、会員料金では買えるの?
A.

PS会員用の料金を設定していますので、PS会員の方はそちらをご選択の上、ご予約ください。

ご入場の際に会員証をご提示していただき、その際にポイントを進呈させていただきます。

会員証のご提示がなければ通常料金との差額をいただきますので、ご注意下さい。

Q. クレジットカードを持ってないんだけど……?
A.

オンラインシート購入にはクレジットカードが必要となります。

お持ちでない方は、申し訳ございませんが窓口での現金払いをご利用ください。

Q. 予約をキャンセルしたいんだけど……?
A.

クレジットカードの決済前なら、キャンセル可能です。予約ページにアクセスしていただき、案内に従ってご操作ください。

決済後のキャンセル、返金は一切お受けしておりませんので、ご了承下さい。

Q. 払い戻しは出来るの?
A.

クレジットカード決済後の払い戻しは、いかなる理由があろうとお受けしておりません。

ご了承ください。

Q. 予約確認、決済のメールが来ないんだけど……?
A.

回線の混雑状況などで、数十分程度かかる場合がございます。

また、お客様の方で、迷惑メール対策でドメイン指定などされている場合は、メールが受信されない場合がございます。
設定をご確認下さい。

それでも届かない場合は、オンラインシートお問合せ番号(06−6782−2628)までお電話下さい。

Q. チケットキー(予約番号)や暗証番号を忘れてしまった!
A.

予約時に打ち込んでいただいている「お名前」と「電話番号」をスタッフまでお伝え下さい。

少々お時間をいただきますが、ご確認をさせていただきます。

Q. 座席は選べるの?
A.

座席は「前方」「中央」「後方」の3パターンとなっております。

細かい列、座席番号の指定などはできません。ご了承ください。

ピンポイントで座席を取られたい方は、窓口でのご予約をご利用下さい。

その他


Q. 駐車場はないの?
A.

当劇場専用の駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用いただき、

駐車券をチケットご購入の際にご提示いただきましたら、映画の入場料金から規定の金額を割引させていただきます。

Q. 会員以外の割引はないの?
A.

上記の駐車券による割引のほか、各種割引等ございます。

割引サービスのページへ

Q. チャイルドシートはあるの?
A.

無料でお貸ししております。各劇場にご用意しておりますので、ご自由にお使い下さい。

数に限りがございますので、全て使用中の場合はご利用いただけないことがございます。ご了承下さい。

Q. ブランケット(ひざ掛け)はあるの?
A.

無料でお貸ししております。各階スタッフにお申し付け下さい。

数に限りがございますので、全て使用中の場合はご利用いただけないことがございます。ご了承下さい。

Q. 落し物をしてしまった!
A.

お問い合わせ番号(06−6782−2628)までお問い合わせ下さい。

その際、落とした物・特徴(色・形など)、ご覧になった映画の作品名と日時、お座りになった位置などをお伝え下さい。

こちらでお調べして折り返しご連絡いたします。

なお、上映中の劇場内はお調べできませんので、その場合次回休憩時間までお待ちいただくことになります。

貴重品には充分ご注意下さい。

大阪府東大阪市の映画館 布施ラインシネマ(LINE CINEMA)大阪のホームページ制作会社Web-Factory
buy cialis or generic tadalafil